インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年10月17日

中古車輸入、大変

中古車輸入、大変

中古車 日本から輸入 


Posted by #蜜輸 #密輸 #東南アジア輸出 #貿易 #コンサル #GOLD at 02:10│Comments(2)自動車 輸入 
この記事へのコメント
はじめまして、
ブログ拝見いたしました。
私もタイ在住です。

車の輸入できるのですね!!

私も輸入したいと思っているので
詳しく
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by tos at 2010年11月01日 16:51
タイへの中古車の輸入はあきらめていました。
現在タイ在住です。日本で使用している車を輸入したいのですが、どのようにしたらできるのでしょう。教えていただけたら幸いです。
関税等諸費用教えていただけると助かります。完成車で輸入すると高関税がかかるのは知っています。
Posted by 伊藤 誠 at 2011年09月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。